カラスブログ

漫画やゲーム、雑記に関して書いていこうと思います!

【初投稿】カラスの自己紹介

 どうもカラスです!

なんとなーくでブログを始めてみました。

文章を書くのが好きでプログラミングも軽くかじっています。

 

さてはてカラスの自己紹介をしようかと思います。

まぁ自己紹介といってもステータスはちょっと言えないので、やってた部活や趣味などを紹介します!

 

まずはやってた部活ですが、小学生のときに野球を4年、バスケを1年やりました。中学生のときはサッカーを3年やり高校は帰宅部でした!w

昔からいろんなスポーツをやりたくて(どのスポーツでも人並み以上にできるようにしたくて)人気上位スポーツを経験しましたw

 

今はサッカーが大好きで数か月前のW杯もほとんど見ましたね。

VARでの判定覆しが今回は印象的でしたねー。

 

趣味は漫画やゲームです。

THE・普通みたいな趣味なんですけどw

 

一応、家に漫画600冊くらいあって漫画喫茶もよく行くくらいハマってます!

最近のおすすめだと有名かもしれませんが「約束のネバーランド」ですね!!

詳しくはおいおい記事で紹介ようかと思います。

ちなみに私はマイナーといったら語弊があるかもしれませんが、あまり世間に知られてない漫画が好きです!

買ってからアニメ化やら実写化やらはどうしようもないのですが・・・

 

あとゲームですが、ジャンル問わずいろいろやってます!

この夏休みでやったゲームはキングダムハーツ1.5+2.5FM(通称キンハ)です!

キンハは昔バースバイスリープPSPでやった以来だったのですが、キンハは神ゲーですね。

ストーリーも曲もアクションも素晴らしいの一言に限ります…!

 

とゆーことで軽く自己紹介をしたわけですが、今後は漫画やゲーム、雑記などを書いていきたいと思いますので、カラスをよろしくお願いいたします!